嵐の前の静けさ?

ICGちゃんと朝食を食べながら(彼女はケーキ)

おしゃべり。

娘の同級生なのに、なかなかの波乱万丈な人生を送っています。

どうしても今日中に大阪に帰らなくてはならないのに、

台風の影響で、飛行機があわや欠航か!

でも、無事に飛ぶことがわかって、帰っていきました。

 

 

午後は銀行に行ったり、書類仕事したり。

本当に、今回のキャンプの準備は今までになく、大変でした。

 

布団も干さないとならないし、

洗濯物も大量にあるので、

晴れているかと思うと小雨がパラつくので、

合間をぬいながら出したり引っ込めたり。

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190815184557j:plain

 

帰国してからゲストがいない夜は初めてかも?