いい子にします

受け付けのバイト。

 

台風が来るかと心配したけど、それたようで、

うちを出る頃にはやんでくれました。

 

帰りがけ、管理棟のスタッフに、

デジカメの英語の説明書の翻訳を頼まれちゃった。

私は英語話せるってバイト先には言ったことなかったんだけど、

「白魔女さん、いつも休みをとって外国に行くってことは

 英語できるんでしょう?」

短い文章だったので、ちょこっとして、

ついでにETMの宣伝もしてきました。

 

 

帰りは、近くのモールで夫と待ち合わせ。

セールになっていたので、服をたくさんかってもらっちゃった。

バイトやデート用のちょっとおしゃれな服と、

英語のレッスンやうちでくつろぐ用の

カジュアルな服と。

ありがと、ダーリン。

 

 

f:id:whitewitch:20190628194401j:plain

夕食はなぜか私の好きなとこ。

私は夫が食べたいものでいいよって言ったんだけど、

今夜はこれでいいんだって。

 

毎日こんなに幸せでいいのかな。