会議+新年会

昨日忘れちゃった七草粥を、今日食べました。
七草のほかに、ミツバも入れたら、
ミツバの香りがすごくたっちゃった!

毎年、塩味がほとんどなかったので、
今年はちょっと塩を効かせたら、
夫がおかゆに合う、生姜の効いた餡を作ってくれました。
でも、おかゆ自体の塩が十分効いていたので、
かけるとちょっとしょっぱくなっちゃって、残念。
やっぱり味のないくらいにしておいたほうが、
塩は後でかければいいんだし、良かったかも。






昨日に引き続き、ネットでいろいろ調べてみたものの、
秀丸メールのアドレスをアウトルックに移動はできないみたいに書かれていて、
パソコンオンチの私はすっかりやる気をなくしてしまいました。



午後は、ETMの運営委員会だったので、
昨日買ったブーツを履こうと張り切って、
ブーツに合うコーディネートの服を着たんだけど、

うちを出るときに土砂降りだったので、
残念だけど、履き古した黒いブーツを履いて出かけました。



ETMでは、今年はいろいろ変更事項や、新しいプロジェクトがあるので、
決めなきゃいけないことがたくさんあって、
4時間くらい話し合ったのに終わらず、
残りは新年会の席で、話をすることに。



池袋駅の近くのスペインバルのお店に行きました。
小さいけど、素敵なワインセラーがあって、
中に入って選ばせてくれました。

お料理もどれもおいしかったです。






行きも帰りも、夫が駅まで送り迎えしてくれました。
ありがと、ダーリン。










人気ブログランキングへ