リンパマッサージ

今日は車がなかったので、
電車と歩きで、リンパマッサージに行きました。


旅行の疲れがたまっていたのか、
あちこち体が痛くて、
拷問のようなマッサージでした。
でも、あとが楽だからつい通っちゃうけど。






夕食。

ゴーヤとエノキとベーコンの和風スパゲティ
オクラの肉巻き
野菜スープ
ナスと鶏むね肉の治部煮風
枝豆

小ぶりなきゅうりほどもあるオクラだったので
固いかな、と思ったけど、
昨日お昼にうどんを作ったときに何本か使ったら
柔らかかったので、肉巻きにしました。
私が食べたのはどれもおいしかったけど、
夫が食べたのは1本だけ筋だらけで固いのがありました。














人気ブログランキングへ