baby boom

少し涼しくなったかな、と思っても、
30度以上。
感覚おかしくなっています。



来月のお菓子をほぼ決めたのだけど、
暑いキッチンで作る気にならず…。






夕食。

ナスのムサカ
枝豆
手羽中のニンニク塩麹焼き
野菜スープ
サラダ



夕食後、久しぶりに英語のサークルに行きました。

いつも上級クラスは、男性が多いのだけど、
数少ない女性、МRKさんが久しぶりに来たと思ったら、
可愛い赤ちゃんを連れてきました。
アメリカで出産して、
今はお里帰りしているところだそうです。
まだ2ヶ月の男の子で、めっちゃ可愛い!
レッスンそっちのけで、
ずっと抱っこさせてもらいました。
もらって帰りたいくらい。

3月末にLAちゃんも男の子を出産したし、
6月には甥っ子のうちに女の子が、
まだ見てないけど、
先週も友達のERKちゃんが男の子を出産したし、
もうすぐ姪っ子も赤ちゃん生まれるし、
今年は赤ちゃんいっぱいです。













人気ブログランキングへ