カービング→歯科クリニック→町内会会議→デート

午前中は、カービングのレッスンに。

今日は、贅沢にも参加者が私ひとりで、
先生を独り占め!
心行くまで個人レッスンを受けてしまいました。

今日は、旬のスイカを二つも持って行って、
イカに2種類のカービングを施しました。

牛さんのミルク入れ、楽しい!

先生の用意してくださるお茶の時間は
いつも楽しみ…!


さて、スイカカービングですが、
どちらも仕上げはうちでやる予定で、
未完成のまま持ち帰ったのだけど、
車の中で、スイカを入れていたエコバッグごと
ゴロゴロ転がってしまい、
うちに着いたら、
花びらがぜーんぶ取れてしまいましたっっっ
あー、途中でも、先生のお宅で写真を撮っておけばよかった…。





カービングの帰り道は、モールに寄って、
お昼を軽く食べようかと思ったのだけど、
食べたいものがなかった…。
フードコートで、火曜の夜の英語のサークルに来てくれる
アメリカ人のボーイズ二人とばったり出会ってちょっとおしゃべり。
「また後でね!!」
「ごめん、今日は、町内会議があるので行けないの…」




うちに帰って歯磨きしてから
歯科クリニックへ。

今日は、インプラント矯正中の奥歯についているボタン?の
位置を変えて、さらに矯正が進むようにしました。
でも、今度のボタンの位置だとちょっとほっぺにあたります…。
そのうち慣れるのかなぁ…。




夜は、町内会の会議で、町内会館へ。
来月のお祭りの打ち合わせです。
大半の人が、毎年のように手伝っているので、
スムースに進みました。






夕食の支度を何もしていなかったので、
夫が食べに行こうと連れだしてくれました。


















人気ブログランキングへ