遠方から参加者

NOAさんが遠方から来てくれて、
今月のお菓子のレッスン(バナナシフォン+抹茶水ようかん)
に参加してくれました。




最近、アロマオイルを使ったリンパマッサージを勉強しているNOAさんは、
レッスンの後で、リンパマッサージを教えてくれました。
いつも私がKORさんのところでやってもらっている
リンパマッサージと同じようなマッサージや、
ポイントやコツを教えてくれました。
使ったアロマオイルも私の好きな香りで癒されます。










夕食。

生春巻き
エノキとツナのアーリオオーリオエペペロンチーノスパゲティ(昼食残り)
きのこ焼き餃子
サラダ(NOAさん作)
混ぜご飯(NOAさん作)
ポークソテーニンニク塩麹
海老水餃子
刺身盛り合わせ(夫購入)

NOAさんがいろいろ持って来てくれたし、
一緒に餃子を包んでくれたので助かりました。



食後に、昨日カービング途中だったスイカ

左側のバラを彫った部分がすっかり壊れてしまいました。
本当は、中をくりぬくのも、丸くくりぬいて、
この中に入れなおせばよかったんだけど、
熟しすぎていて、くりぬきにくかったので、
普通にスプーンでとりだしてしまいました。

















人気ブログランキングへ