ソープカービング→歯科矯正始まり

午前中は、カービングのレッスン。

先生のお宅で、時計を新調されていて、
なんと、昨日行ったばかりのHMちゃんの新居の時計と同じ!!



今日は、石鹸で、お魚のカービング









帰りにコストコへ寄って、
明日からのお菓子教室の食材を買ってきました。








午後は、歯科クリニックへ。

前回インプラントしたネジと
奥歯の外側に付けた金具を
透明のゴムでつなぎ、
いよいよ矯正が始まりました。
ぐいぐい引っ張られるような感じがしたのは最初の数分だけで、
「もっと強く引っ張ってもいいくらい、
 あんまり引っ張られてる感じがしないんですけど…」
って言ったら、
「あまり強く引っ張りすぎてもダメなんですよ。
 できるだけ短期間で矯正終わらせたいっていう気持ちはわかりますが…」
って言われちゃった。

なので、ほとんど違和感ないです。









夕食。

















人気ブログランキングへ