お菓子教室→Oさん夫婦と食事

昼間はお菓子教室。
今日のレモンメレンゲタルトは、メレンゲの飾り方を変えてみました。




夕方、娘と一緒に出掛けて、
途中で夫と待ち合わせて、
Oさんのアトリエへ。
娘も私も、先日Oさんの奥さんのCHさんにいただいた服を
着ていきました。

Oさんご夫婦と一緒に、ご飯を食べに行きました。


娘の大好物のしゃぶしゃぶ食べ放題。
Oさんたちは、私を妹のように、
娘を姪っ子のようにかわいがってくれるので、
食べろ食べろ攻撃がすごいです!
あー、今夜も食べ過ぎた〜!

でもとってもおいしかったです、ごちそうさま。



自宅最寄り駅に帰ると、
娘は高校時代の部活仲間の飲み会に顔を出すと言って
私たちと別れました。
今朝も二日酔いみたいだったのに、
タフだな〜!

でもちょっと顔を出しただけで
意外と早く帰ってくることになり、
車で迎えに行くと、
後輩のMOEも一緒だったので
家まで(私のバイト先のマンション!)
送っていきました。
















人気ブログランキングへ