ナスと豆腐の蒲焼風

娘のリクエストでお昼に不二家レストランに行きました。

私は軽めのランチプレートでしたが、
娘は冷たい麺と小どんぶりのランチに
ケーキの食べ放題を付けていました!
食事と一緒だと980円くらいでケーキ食べ放題、ドリンクバーが付きます。
普段から山ほどケーキを食べさせているのに…
まだ足りないの〜?
(ブログにアップしてないケーキやお菓子もたくさんあるんです)




夕食。

枝豆
ゴーヤと白ゴーヤと茹で卵のツナマヨ和え
豆腐とナスの蒲焼風
えのきとたけのことトマトと卵のスープ

娘は友達と外食なので、
義母と夫と私向けのさっぱりメニュー。
白ゴーヤは一部黄色くなってしまいましたが、問題なしです。
ナスの蒲焼風は森下さんのブログで拝見したものを真似てみました。
ついでに豆腐にも小麦粉をまぶして一緒に焼いてみました。
2012-08-02

おいしかったけど、味が濃かったので少ししか食べられませんでした。
夫も義母も気に入ったようです。