夫仕事、私社交

やっと午前中は休みなので、
夫も私も昼までぐずぐずベッドでゆっくりしていました。

夫もずっと風邪で体調がよくなかったけど、
今の時期は忙しくて休むこともできず、
毎日頑張ってくれているので、
くたくたなのでしょう。




午後は、夫の得意先でもあり、友人でもあるOさん夫妻の事務所へ。

夫が仕事をしている間は、私は奥さんとおしゃべり…。
来週、Oさんの奥さんと一緒にお出かけすることになりました!
お楽しみ〜!!


夫の仕事が終わってから、
Oさん達の車で、深川ギャザリアにある
「紅虎寅餃子館」へ。

お二人とも中国人だし、世界中を旅行されているグルメなので、
中華料理には特にうるさいのですが、
そのお二人も認めるおいしい中華料理でした。
でも、本場中国のものとはやっぱり少し味付けが違うそうです。
食べきれないくらいたくさん注文してくださって、
残りはパックに入れてもらって、娘へお土産に。







人気ブログランキングへ