帰宅

ホテルでタクシーを呼んでもらって、空港へ。


楽しかったハワイともさよならです。


搭乗を待つ間、軽食。



JALの機内食は、まあまあです。

カレーみたいなのは、ビーフストロガノフ。
デザートに、焼き菓子のほかに、
パイナップルアイスクリームまでついていました。


あまり映画を観る気になれなくて、
観たのは、ディズニー映画の「モアナ」だけ。
それからひたすら数独をやっていました。


飛行途中でCAからアナウンスが入り、
「窓の外に美しいサンゴ礁が見えます」


窓際に座るのは久しぶりだったので、
幸運にも観られてよかった!







1週間ぶりの日本。
もっと蒸し暑くなっているかと思ったら、
意外と涼しくて、過ごしやすかったので嬉しい。



自宅に帰ると、娘がまだうちにいたので、
早めの夕食に誘うと、一緒に行くことに。

やっぱりお寿司はおいしい…!













人気ブログランキングへ