体調はいいんだけど…気がかりなのは

久しぶりのバイト。
今日はそこそこ忙しかったけど、
2週間私がバイトに出なかったからって、
「あらあ、お久しぶり〜!元気でした〜?」
って、喜んでくれて、
そろばん教室の、大先生は、
お菓子までくれました。





夜は、英語のサークルも久しぶり。

いつもとんちんかんなことを言うおじさんが、
「あなた、会う度にどんどん若くなるねぇ…
不思議だねぇ…どうして?」
とかいうので、
「そんなわけないですよ〜!
ここのところ、ずっと体重が増えっぱなしだから、
しわがなくなった、とか?」
って言ったら、

「あー、太って、しわがなくなったのね」

って、納得するな〜っ!!







夕食。

バンバンジー(昨日の残り)
ホッケ
スナップエンドウ
レタスの肉巻き
野菜スープ

帰国後、友達と会ったり、
新入生歓迎会続きで、やっぱり体重が増え気味の娘も
なんとか体重を落とさないと、っていうので、
二人で野菜スープをたくさん飲もうねってことになりました。

焼け石に水のような気もするけど、
少なくとも、これ以上太りたくないし…。









人気ブログランキングへ