バイトのちクリニックのちゲスト

受付のバイトでした。

 

帰りに、クリニックに寄って、

処方箋を出してもらいました。

頭を打った話をしながら血圧図ったら、

ちょっと高めでした。

 

 

大根と人参とスナップエンドウと鶏ももの煮物

ニラ玉

わらびの五目煮

きゅうりと大根の糠漬け

鱈のムニエルとしめじとアスパラガスのソテー

 

久しぶりに糠漬け作ったら、

ちょっと漬かりすぎちゃいました。

 

夕食後、

関西から用事で東京に来ていたAKちゃんが

泊りに来ました。

初めてうちに遊びに来てくれたのは中学1年生だったのに、

今では大学3年生!

身長も私より10センチ以上大きくなっちゃって、

すっかり大人のお嬢さんだ~!

 

甘いものは苦手だったAKちゃんだったのに、

イチゴ大福、美味しいと言って

2個食べてくれました。

緑のは、キーウィ大福。

明日食べるそうです。