リンパマッサージ

午前中、リンパマッサージに行きました。


いつも行くとすぐお茶やお菓子を出してくれて、
しばらくおしゃべりするのだけど、
施術してくれるKORさんも、
先日から歯科医のTD先生にかかっているので、
二人でTD先生がどれだけ素敵な先生か話していて、
1時間以上も盛り上がっていました。
「腕が良くて、人柄もよくて、思いやりがあって、
 勉強熱心で、イケメン!
 お嬢さんの結婚相手とかにサイコーだったよね〜!」
「本当!独身じゃなくて残念!」


施術が始まったら、
いつも痛いけど、さらに痛い!!
「なんだかすっごく詰まってるよ!」
と言って、
いつもより長く丁寧にやってくれるんだけど、
それがまた痛い!

でも、終わってみると、
ずいぶん肩の痛みとか楽になりました。










夕食。

鶏胸肉とスナップエンドウとネギのニンニク塩麹炒め
菜の花とベーコンのスパゲッティ
野菜スープ
蒸し牡蠣(夫作)




















人気ブログランキングへ