To my Valentine!

ミセスフィールズのクッキーをまたたくさん焼きました。

f:id:whitewitch:20220215184911j:plain

(これは夫用にハート型)

 

先週、バイト先の利用者さんたちから

早めのバレンタインチョコをもらっちゃったので、

明日、1日遅れだけどお渡ししようと思って。

 

 

f:id:whitewitch:20220214194306j:plain

菜の花のハム巻き

鶏ももとこんにゃくと椎茸とスナップエンドウの炒め物

黒舞茸の天ぷらとソラマメと海老と玉ねぎのかき揚

イチゴのスープ仕立て

パエリア

黄人参のラぺとアイスプラントと紅大根の甘酢漬け

 

デザートは、

先日作ったチョコレートバナナテリーヌの

チョコを増やして、生チョコ風に。

容器は、100均の薄っぺらいシリコン型だけど、

やっぱりくっついた!

f:id:whitewitch:20220214213720j:plain

同じバナナ(というか、もっと黒くなったバナナ)で作ったけど、

チョコが今回は、コストコの美味しいチョコだったので、

ずーっと美味しくなりました!

やっぱり美味しいチョコで作らないとね!

 

せっかくのバレンタインデーだけど、

夕食後、オンラインレッスンなので、

乾杯もできず。

 

美容師さんたちのレッスンでは、

NY君が彼女と別れたばかりだそうで、

なんだかバレンタインっぽい話はしにくい雰囲気に…。