DRMからのお土産

朝食は、おととい焼いたパン。

CKとKENは、親せきに会いに出かけました。
私は水曜のバイト。


いつもたっぷり読書ができるバイトだけど、
今日はちょっと重いけど、
ハードカバーの本を持っていきました。
DRMにいただいた、ご著書です。

この間の3連休に出かけた信州を舞台にした、
戦争のために、鉄山に動員された若者と、
地元の女性との少し悲しい恋物語です。

ランチしたホテルのレストランや、
連れて行ってもらった、温泉らしき施設が出てきます。

最初に出てきた現在の男性と、
2章から始まる、戦中、戦後のお話に出てくる若者の関係が
すぐにピンと来たんだけど、
それでも、いったいどうやってつながるのか、
わくわくドキドキしながらあっという間に
読んじゃいました。
あまりにも多才なDRMに、驚愕です。

私の周りには文才がある人が多いなぁ…!








夕食。

豚ひれとトマトとズッキーニのモッツァレラチーズ焼き(おととい残り)
スズキの刺身(夫購入)
パクチーたっぷり野菜スープ
きんぴらごぼうとレンコン
鯵フライ

おとといのパンの残りをパン粉にして、フライを作りました。

CKたちも娘も外で食べてくるので、
夫と二人の食事。











人気ブログランキングへ