リスはどこ?

朝、娘にもらったラテアートセットを

早速使ってみたけど…

フォームミルクを流しながら描くやり方では

全然うまくいかなくて、

ちょうどATさんから贈られたパッケージに入っていた

ステンシルプレートを使ってみたけど…

ちょっと泡が多すぎて、

きれいに文字や絵が浮き出ませんでした。

まだまだ修行が必要だ~!

 

CKたちが、荷物が増えすぎて、

スーツケースを買いに行きたいというので、

モールや、セカンドハンドショップに行きました。

スーツケースだけでなく、

大きめのバッグも買って、

遅めのお昼は、CKの希望で…

日本の食事って美味しいよね。

 

午後はうちに帰って、

CKたちはお昼寝。

こうしてのんびり休めるときに休み、

楽しむときはたっぷり楽しめるから、

2人とも健康で若々しく暮らせているんだろうなぁ。

 

夕食は、CKと一緒に作りました。

 

ゴマ豆腐

タコ

手羽中から揚げ風オーブン焼き

キャベツ

牡蠣フライとフリッター

コブサラダ

椎茸のステーキ