As if we are sisters

KNは、また風邪がぶり返しちゃったみたいで、

休んでいるって言うので、

KNを置いて、

CKと二人で、買い物に。

 

お昼はまたCKがお寿司食べたいって言うので、

かなり高級な回るとこ(回ってないけど)。

またまたCKがご馳走してくれました。

 

先日、夫が来ていたポロシャツを、

CKがすごく気に入って、

KNにも買ってあげたいと、店を見てみたけど、

もう秋物しか売っていなくて、

長袖のTシャツを買いました。

色違いで、オリーブグリーンのと

白いのとで迷ったので、

私も夫に1枚買うことにして、

「KNに好きな色を選んでもらったら?」

 

結局、KNはオリーブグリーンの方を選び、

うちのダーリンには、

白いシャツをクリスマスプレゼントにあげることにします。

 

トマトと卵のスープ

酢豚

クジラとホッキガイとカツオの刺身

しめじのバター醤油焼き

2食ジャガイモのフレンチフライ風グリル焼き

味玉

鶏ハムときゅうりとラディッシュとカラーコンキリエとブロッコリーのサラダ

 

デザートは、ティラミス。

 

今夜が最後の夜なので、

CKと夫と私の3人で、カラオケに行きました。

夫は、歌っている時のCKの声と私の声が

すごく似ているって言います。