アリゾナから贈り物とレッスン

またいつものように、アリゾナのATさんから

ハロウィンと秋のグッズが届きました!

ATさんからはメールで、

「間に合わないかもしれない」

って書いてあったけど、

ハロウィンにも間に合ったし、

これから遅い秋を彩るのに、ちょうどいいタイミングです。

ATさんありがとう!

 

今日はCKたちが帰ってくるので、

ブルーベリータルトを作りました。

CKとKNも甘いものが好きなお客様なので、

嬉しい。

 

夜は、昨日のカップケーキにデコレーションして、

美容師さんたちのレッスンに、

CKとKNも来てくれました。

いろいろハロウィンゲームで遊ぼうと思っていたけど、

結局、KN達にいろいろ話を聞いたり、

質問したりでほとんど時間が無くなっちゃったので、

最後に、ちょっとだけみんなで、

「Apples to Apples」っていう、

英単語で遊ぶカードゲームをしました。

みんなも久しぶりでとても楽しんだし、

CKとKNも初めて遊んだけど、盛り上がっていました。

KNと私が同じだけ勝ちました!

 

サラダ

チーズ詰めいちじくとチーズとサラミ

ラザニア

豆苗の炒め物(夫作)

きのことラディッシュの葉のポタージュ

里芋と厚揚げと春雨の麻婆風(昨日の残り)