ボンボヤージュ

今日は祝日だから、

朝食を食べてから、

夫も一緒に、CKとKNと4人で、

ちょっとした買い物を済ませました。

 

お昼は、それぞれの食べたいものが食べられる

和食系のファミレスへ。

CKも夫も鰻が好きだから、

本当は最後に成田の近くで美味しい鰻を食べたかったようだけど、

KNは慎重派なので、

フライトの前には、脂っこいものとか

生モノはあまり食べたくないんだって。

 

午後、成田へ向かいました。

1ケ月近くも日本にいたとはいえ、

途中CKたちは西日本に旅行に行っていたし、

なんだかあっという間でした。

来年こそはまたバンクーバーに行きたいな。

 

 

青さのりとマスタードマヨネーズのカナッペとそのチーズ乗せ

はんぺんバター焼き

鶏ハムとしめじとルッコラペンネ

ルンピア

ちくわの餅詰め

オクラの胡麻醤油焼き