ポツンと一軒家!?

タスマニアに行っていた娘が、

オーストラリア本土に行くことになって、

ようやくWiFiが繋がるようになったらしく、

書き溜めたブログをアップしてくれました。

mylifeintasmania.hatenadiary.com

チャーミングなご家族と1ケ月過ごしていたようです。

時々連絡は来ていたけど、

より詳しく様子がわかって、

夫も私も安心するやら、心配するやら、おかしいやら…。

これからの投稿も楽しみにしてるからね、ハニー。

 

 

お誕生プレゼントに、欲しい靴があって、

夫と一緒にモールに行ったのだけど、

残念ながら、合うサイズがありませんでした。

…最近のメーカーって、

女性用のスニーカーとか、23センチからし

作ってないの!?

22.5ならなんとかなることもあるんだけど、

私のほしかったデザインのは、23からしかなかった…。

 

でも、雨用のブーツと、

普段履き用のかかと低めのパンプスを買ってもらいました。

 

 

海老餃子

ニラ餃子

焼きナス

ほうれん草のおひたし

カツオのヅケ

エノキとワカメのスープ

柿とエアリーチーズケーキ