まだ蒸し暑い…!

受け付けのバイト。

 

今日も夫が車で送ってくれるというのを、

断って、バスで行きました。

最近ずっと歩いていなかったら、

すっかり体がなまっちゃって、

重いし、ギクシャクするし、

ちょっとは歩かないとなぁって思ったけど、

全部歩くのは暑くて(11月なのに!)しんどいし、

バスでも、バス停までと降りるバス停からで

2000歩くらいは歩くし。

 

帰りは、2週間出勤しない間に、

すっかり日が暮れて暗くなってしまいました。

(それでも蒸し暑かった!)

 

夫がすき焼きを作ってくれました。

私はあまりに暑くて、

扇風機付けて背中に風を当てながら食べました。