バイトのち、上げ膳据え膳

今日も受付のバイト。

 

 

日曜日はいつものことだけど、

利用者さんも少なくて、静かな一日でした。

 

朝、日曜ダイヤでバスも本数が少ないし、

雨は降っていなかったけど、

それほど暑くなかったので歩いて行きました。

昼休みは雨で、出かけず、

帰りも歩いて帰り、

往復だけで5キロ以上は歩いたはずなんだけど、

9110歩。

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200614182203j:plain

帰宅したら、夫と娘が仲良くご飯を作ってくれていたので、

私はさっさとシャワーを浴びさせてもらいました。

 

昨日焼いた鶏を、夫が煮物にしてくれたり、

手前のエノキの肉巻きのとなりは、

娘が作ってくれた肉巻きおにぎり。

おいしいご飯がすぐに食べられて

幸せ。

 

ありがと、ダーリン、ハニー。