ファミリーETM

寝坊しちゃったので、お弁当は作れず、大急ぎでうちを出る羽目に。


都内の幼稚園で、ファミリーETMがあるので、
午前中は、打ち合わせ。


スタッフが二人具合が悪くなって欠席で、
都合で、打ち合わせに来られないスタッフもいたり、
参加したスタッフも、のどが痛かったりで、
3、4人のスタッフで、会全体を回すことに。

今日の参加者は34人を予定していましたが、
参加者の中にも欠席する人が何人か出て、
29人になりました。

アートでは、
思い思いの星空を作りました。



ETMとは:

     


0歳から、お孫さんのいる方まで、
可愛い赤ちゃんも、
幼稚園児も、小学生も、高校生も、
ママもパパも、みんなで楽しく遊びました。


参加者全員へ差し入れに、3日前に作ったフロランタンと、
残って、振り返りをする人たちには、ココナッツココアクッキーを
持っていきました。










夕食。

夫が、夕食を作って待っていてくれました。
昨日から「洋風おでんを作る」って言っていたので、
帰り道から楽しみに帰ってきました。

大根も人参もトロトロで、
コンソメに黒コショウがピリリと効いていて
とってもおいしかったです。

ありがと、ダーリン。









人気ブログランキングへ