舞台「紅き谷のサクラ」

昼間はバイトでした。

年末に、パーソナルカラー診断をしてもらって、
ロイヤルブルーが似合うといわれたので、
昼休みにバイト先の向かいにあるモールで、
ロイヤルブルーのセーターかカットソーでもほしいなぁと思って
探しに行ったけど、
一つもなかった。
紺とか、明るいブルーはあるんだけど、
ロイヤルブルーはなかった。



バイトが終わって、大急ぎで自宅に帰り、
今日は英語のサークルもお休みして、
夫と一緒に、天王洲アイルの銀河劇場へ。



舞台「紅き谷のサクラ」のゲネプロを観に行きました。

最初はちょっととっつきにくいお話しかなと思ったけど、
物語のあらすじはシンプルで、
殺陣がふんだんに出てきて、
人を殺すことが嫌になった剣士とその仲間が
平和を求めて紅い谷に移り住んだのに
願いむなしく…

というお話で、
後半、かなり泣かされました。
でも、最後はちょっと爽やかに終わったのでよかった。


始まる時間が8時半ごろと遅かったので、
終わったら、10時半だったけど、
甥っ子とその同僚と新橋まで行って、
軽く食事。


ほぼ終電で帰ってきました。








人気ブログランキングへ