東京の端へ

7月に遊びに行ったERKちゃんのおうちにまた遊びに行きました。

駅の近くのお寿司屋さん(回らないところ!)でランチしたけど、
写真を撮るのを忘れちゃった!


前回は雨だったけど、今日は暑い日で、
ERKちゃん、いつも送り迎えに2度も行ったり来たりしてくれて、ありがとう。


昨夜焼いたいちじくのタルトは、
ERKちゃんは喜んでくれたけど、
期待していたほどいちじくの味がしなくて、
味は「フツー」でした。
倍くらいいちじく入れてもよかったかも。
(小さめのいちじく、6〜7個入れたんだけど)

もう一つのお菓子は抹茶くず流し。

ERKちゃんは抹茶のお菓子も好きだと喜んでくれました。


またまた夕方までおしゃべりしてて、
4時過ぎの電車に乗りました。
うちまでは電車で2時間くらいかかります。

途中で夫に連絡したら、
「デートしよう!」っていうので、
途中駅で降りて、駅ビルでちょっとぶらぶらしてました。


夫にはお目当てのお店があったみたいだけど、
途中で見つけたタイ料理のお店がよさそうで、
そちらに…。



ちょっとお値段高めだったけど、
味は私たち好みでした。








人気ブログランキングへ