プリンタルト

来月のお菓子教室で作ろうかと、
試作品を作りました。

シンプルな材料で作れるので、いいかも。


夜遅く帰宅した娘に試食してもらったら、
甘いものには厳しい娘が、
「おいし〜い!」
って言ってくれました。
ただ、タルト台が、から焼きしたのに、
プリンの水分で、生っぽくなってしまったので、
もう少ししっかり焼いておいた方がいいみたいです。




昼間、先日のワンデイに参加したERKちゃんが電話をくれて、
スタッフとしてお手伝いしたい
って、言ってくれました。
うれしいな〜!
スタッフの平均年齢もぐっと下がりそうです。










夕食は、夫が得意先と外食で、一人ごはんだったので、
お好み焼きと
昨日のポトフの残り(写真なし)
今日のお好み焼きは、おからじゃなくて、
普通の小麦粉で作りました。













人気ブログランキングへ