準備まだまだ…

朝方、ふくらはぎがつりかけて目が覚めちゃいました。
昨日の大臀筋といい、ふくらはぎといい、
水分不足?
先日のリンパマッサージで、
「とにかく水をたっぷり飲んでください」
って言われているので、かなり飲んでるんだけど…。
もともとルイボスティをたっぷり飲んでいたけど、
「水が一番いいです」
って言われたので、
なるべく水にしています。


そんなわけで、
ふくらはぎもお尻も痛みが若干残っているものの、
自転車に乗って、バイトへ。


管理クラブの方の一人が、
沖縄のお土産をくれました。
ちんすこうと、シークワーサーの缶酎ハイ。
「お土産の差し入れ」
って言うから、
「仕事中に飲んじゃっていいってことですか(笑)?」
って聞いたら、
「今日は暇だし、いいんじゃない」
だって。
いえ、飲みませんよ。



帰りは向かいのモールで、
娘に頼まれたこまごましたものをいろいろ買いました。







夕食。

トウモロコシ
ナスとコルビージャックチーズカニカマの焼き春巻き
ナスとハムとアボカドの焼き春巻き
ゴーヤとぶなぴーとベーコンの炒め物
鶏ハムのせサラダ
ブリの照り焼きとエリンギ照り焼き

写真が撮れてなかった!

なるべく冷蔵庫を片付けようと思ったんだけど、
ちらっと食品売り場を覗いたら、
ブリが半額になっていたので、
つい、買っちゃいました!









人気ブログランキングへ