新居にお呼ばれ

西東京に住む、ERKちゃんのお家へ遊びに行きました。
最近引っ越して、新しいおうちに呼んでくれました。

うちからは、ドアトゥドアで、2時間半以上かかったけど、
乗り換えは1回で行けました!
危うく寝過ごしちゃうところでした!


駅まで迎えに来てくれていたERKちゃんと、
近くのお店でランチ。

手巻きずしまでついていて、
とってもコスパのいいランチでした!


駅からERKちゃんのおうちは10〜15分くらい?
雨が降っていたので、外観を撮るの忘れちゃったけど、
白い壁に、ダークグレーの張り出しがとってもおしゃれなおうちでした!

手土産に持って行った、クランベリーシフォンケーキと、
ゼラチンプリン。


おしゃべりしてたら、すっかり帰りが遅くなっちゃいました。


自宅最寄り駅についたら、
夫も同じ電車でついたところでした。

一度うちに帰って、ご飯をつくるつもりだったのだけど、
友達に頼まれたものをいくつか買いに行かなくちゃならなくなって、
すぐまた、買い物に。




結局、買い物をしてそのまま夫と居酒屋さんへ。


明日から出かけるのに、
何も用意をしていなくて、
いつものように、間際に慌てるのよね…。







人気ブログランキングへ