おうちデート

夫は、デートして、
映画にでも行きたいと言っていたんだけど、
天気も悪いし、
やることもいろいろあって
うちで作業したり、
明日のETMワンデイキャンプの準備をしてました。



途中、二人でカウチポテトならぬ、
お煎餅とアイスクリーム食べながら、テレビ見たりして、
「このほうが、のんびりデートみたいだね」



結局、夫は借りたDVDを返しついでに買い物行って、
食材も買ってきて、張り切って
「君においしいものを作ってあげるね」
いつも優しい夫です。






夕食。

左端のアボカドとトマトのサラダと枝豆以外は
夫が作ってくれました。
あ、ピザは、市販のに、私がちょっと具とチーズを足しました。
どれもおいしいから、お店で食べるよりずっといいです。

夫が夕食を作ってくれている間に、
明日の差し入れ用に紫芋クッキーとアップル・クランベリーケーキを焼きました。

バラの形に絞ったのに、
きれいな形にできなかった〜!












人気ブログランキングへ