大事なのはやっぱり…

週1の受付のバイト。
最初に管理事務所に鍵をもらいに行ったら、
マネージャーさんから話があるっていうので
何かと思ったら、
「できれば来月くらいから、
週に2、3日勤務してもらいたいのですが…
日曜日にも何回か出てもらえると助かります…」


うーん、
土日は夫が一緒にいたがるから、
出かけづらいのよね…。
月1のETМでさえ、
私が出かけるのが寂しくてしょうがないみたいだし…。
一応、
「土日は予定が入っちゃうことが多くて…」
って濁しておきました。
仕事的には、
日曜はたいていすごく暇で、
本読み放題なので、
オイシイバイトなのだけど…。



やっぱり、
お金より「愛」だよね。



夜は久しぶりに、英語のサークルに行きました。




夕食。

牡蠣とマッシュルームのアヒージョ
ナスとトマトとモッツアレラチーズのオーブン焼き
トマトと卵のスープ
枝豆
肉巻きおにぎり

二人暮らしになっちゃっても
つい作りすぎちゃう私ですが、
今日はちょうどいい量でした。


デザートの頂き物のメロンは、
大胆に半分に。
食べごろドンピシャでおいしかったです。







人気ブログランキングへ