シュー皮応用編

受付のバイトでした。

 

一昨日却下されたアイディアが、

他の管理スタッフたちにも好評で、

「せっかくいいアイディア出してくれたのに、

 使えないなんて、納得できないよねー!」

って、みなさん大いに憤慨してくれました。

でもどうにもならないけど。

 

芽キャベツとマッシュルームとベーコンのアヒージョ

春菊入りペンネジェノベーゼ

きのこ入りハンバーグとブラックシュー入りポテトサラダ

くるり入り大根おろし

アボカドミックスキムチ

トマトと卵のスープ

 

ディナーのシューは、デザートでなく、

ポテトサラダを詰めました。

「すごくおいしい!」

って夫も喜んでくれました。

 

デザートも、ブラックシュー。

今回は、マカデミアナッツアイスクリーム(市販品)を詰めました。

私はシューアイスとかアイス最中とか好きじゃないんだけど、

夫は喜んで食べていました。