リンパドレナージュとカレー

リンパドレナージュに行きました。

 

以前ずっと通っていたリンパドレナージュには

行かれなくなってしまったので、

友達に紹介してもらった別のところに

行き始めて今回が3回目。

なかなか予約が取れない施術師さんです。

(偶然だけど、お名前が以前の施術しさんと同じKORさん)

私は自覚症状は全くないんだけど、

首や肩の凝りがひどいそうです。

下半身のむくみも気になるし、

今日は全身しっかりやってもらいました。

帰りは、その近くのモールをぶらぶらしてたら、

すっかり遅くなっちゃった。

 

鱈のムニエル乗せサラダ

大根ときゅうりとセロリの糠漬け

ラッキョウキムチ(市販品)

ポークカレー

 

施術師のKORさんが、

クローブには疲れを取る働きがある」

って言うので、

最近お疲れの夫のために、

いつもよりクローブ多めのスパイスカレーにしました。

野菜もたっぷり入れたんだけど、

圧力鍋で急いで作ったので、

ドロドロに溶けちゃいました。

サラダに乗せたパクチーの根っこも刻んで

出汁がわりにカレーに入れています。

セリの根っこと同じで、

捨てるのはもったいないです。