リンパドレナージュ

差し入れにミセスフィールドのクッキーを持って、

リンパドレナージュに行きました。

 

今回もとっても丁寧に施術してくれて、

体全体で2時間のコースのはずなのに、

関節のストレッチや、

簡単な体操も教えてくれたり、

体を温めて、花粉症にもいいという

お灸も無料でやってくれたり、

最後には眉毛も整えて、描いてくれました。

施術師のKORさんは、

とにかく、徹底的に人を癒してあげたいって気持ちが

溢れた人です。

結局4時間もやってくれて、

以前のところの半額くらいって、

なんだか申し訳ないみたい…。

 

 

海老とマッシュルームのガーリック炒め

ゴーヤチャンプル

漬物

焼チーズカレー

小豆と豆腐の味噌汁

 

小豆ルイボスを作る時のゆで小豆が大量に出るので、

今回はそれで味噌汁を作ってみました。

甘みは何も入れていないけど、

やっぱり他の豆よりもほんのり甘みを感じます。

見た目はまるでおしるこみたい。

マズくはないです。

デザートは、息子の恋人が持ってきてくれた箱詰めフルーツの一つ。

とってもジューシーで美味しいです。

(柑橘類が苦手な夫にはややすっぱいそうです)