リンパドレナージュとゲスト

昼間は、アロマを使ってくれるリンパドレナージュに行きました。

施術師のKORさんは、鍼やお灸もしてくれるけど、

彼女の先生のところには、

コロナの後遺症を抱えた人たちが

最近たくさん来るそうです。

どこもかしこも、

感染者多い!

今日は上半身のリンパだけお願いしたのだけど、

右肩と腰が痛いと言ったら、

結局足のマッサージもしてくれて、

そうしたら肩と腰の痛みもだいぶ楽になりました。

 

 

タコとアボカドのわさびマヨネーズ和え

ゴーヤのから揚げ

カツオのたたきサラダ

きのことチーズの袋

枝豆

鱧と揚げ物(夫購入)

きゅうりと人参の糠漬け

 

夕食の後で、

海外旅行をして成田空港経由で帰国した

AKちゃんを駅まで迎えに行きました。

お母さんやお友達とヨーロッパ旅行をした後で、

ひとりでアメリカ旅行をしたんだって。

それも、私が留学していたシアトルに行っていたので、

写真を見ながら、いろいろお土産話を聞いちゃいました。

変わらないところもあるし、

スタバの1号店があるパイクプレースマーケットの辺りは

すっかり治安が悪くなっちゃって、怖かったそうです。

夕食の取り分けと、

糠漬けきゅうりとカニカマと卵焼きの太巻きを作ってあげたら

日本食、すごくおいしいって喜んでくれました。