Eat Too Much

昨日焼いた洋ナシのタルトを差し入れに持って、
池袋のR小学校へ。



ETМ(Education Through Music)の運営委員数名で、
ニュースレターとインフォメーションの印刷と封入。

今回のニュースレターは、
関西の編集担当者が力を入れて頑張った大作だったので、
作業も結構大変でした。
読み応えのあるニュースレターで、
会員の人たちが喜んでくれるといいな〜!

私のお菓子レシピのコーナー、
ETМ(Eat Too Much)も新設?されています。
読みたい人は、会員になってね!






私が出かけている間に、
夫は義母の病院に行ってくれて、
帰ってきた私を駅まで迎えに来てくれて、
そのまま



土曜の夜は混んでいて、
結構待たされちゃった。

でも久しぶりのお寿司、おいしかった〜!






人気ブログランキングへ