久々ドライブデート

夫が車で行かなきゃならない得意先に行くので、
朝から車を出しました。

午前中に2軒の得意先に連れて行きました。
どちらもその会社の前に車を停めて読書。


遅いランチ。


午後の得意先は、
近くの大型スーパーでぶらぶらしながら待っていました。
ウォーキングにぴったりの、
中がフリースで外がナイロンのジャケットを買ってもらっちゃった。
去年の9月に膝と肋骨を痛めてから、
ほとんど歩いていなかったけど、
久しぶりに歩きたくなってきた〜!





夕食。

里芋とおから餅とインゲンの鶏そぼろ煮
カラスカレイの照り焼き
白菜と生姜とベーコンのスープ
エリンギ照り焼き
はんぺん海老揚げ(夫購入)

里芋と一緒に煮たおから餅は、
シンコモチ風に、2014-01-28 - 明日もいい日和
おからに上新粉を混ぜてお団子にしてみました。
おいしくできました!







人気ブログランキングへ