またもやシフトが変わりました

バイト先に、土曜日に入ってくれる新しい人が入ったので、

金曜日と土曜日にその人が入ることになりました。

本当は、土日に入ってほしいのだけど、

なかなかそこまでわがまま言えないので。

まあ、日曜日はたいてい静かでのんびりできるし、

当分の間は、コロナであまり旅行やイベントもないからいいけど。

 

 

 

お昼は、夫が車をとりにうちに戻ったので、

一緒に昼食。

f:id:whitewitch:20201009125828j:plain

 

 

午後はパンを焼きました。

クルミとゴーダチーズ入りのオートミール入りパン。

f:id:whitewitch:20201009183836j:plain

他にも、同じ生地(クルミとチーズはなし)で

山形食パンと、

ピザクラストを作りました。

ピザクラストは、冷凍しました。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20201009203138j:plain

椎茸ステーキとこんにゃく

里芋とがんもどきのひき肉そぼろ煮

枝豆

筋子乗せ冷ややっこ

ままかり(夫購入)

茹で落花生(おおまさり)

コロッケ(夫購入)

厚揚げと茄子とアスパラガスの煮物

きゅうりとラディッシュとタコの酢の物