ダダを貸してあげる

朝は夫を車で得意先に送って行って、
そのままあちこちで食料品を買って帰った。


午後はレッスンだったので、早めに夕食の支度を済ませておいたけど、
元気だったらレッスンの後に銀座に行こうかと思っていた。
娘がパーティドレスを欲しいというので、
銀座で夫と待ち合わせることにしていた。

でもやっぱり疲れちゃって、とても1時間以上かけて銀座に出る気になれなかった。






夕食。

カクテキ
刺身盛り合わせ(夫購入)
ふぐ刺し(夫購入)
豆腐とほうれん草の味噌汁
大根とさつま揚げの煮物
しらたきとたらこの煮物

私がいなくても、とても素敵なドレスを見つけてきた娘。
夕食の後、そのドレスを着て、嬉しそうに見せてくれました。
夫も忙しい中、買い物につきあった甲斐があった!?