Tpongさんのカレンダー

今年も、というか、来年のカレンダーもまたブログのお仲間の Tpong さんから
特製のカレンダーを送っていただきました。
Tpong さんは、ご自身でお撮りになった、
さまざまな鳥や、月の美しいお写真をブログに載せていらっしゃいます。

撮鳥見鳥 Toridori-Midori その弐

今年用の鳥のバージョンもとても気に入っていたので、
「今度のは鳥じゃないんだ…」って
ちょっと淋しかったのですが、
プリントしてみたら、月のお写真も、どれもとてもきれいで素敵でした!
Tpongさん、ありがとうございました!!





3連休最後の今日は、家から1歩も出ずに、
のんびり過ごしました。






夕食。

トマトのキムチ和え
ほうれん草と厚揚げの中華炒め
キーマ風カレー