あれこれ溜まっちゃいました

留守中、水やりをちゃんと娘に頼んでおかなかったら、
うちの植物、枯れそう〜!!
たった一つだけになっちゃったレモンの実もしわしわ。






夫と二人の旅行中だけでなく、
その前の3日間も私が留守にしていたから
洗濯物がすごいことに…!
うちの家族は私と同じく、
みんな料理は好きだけど、
それ以外の家事はからっきしなんだから…。




銀行に行ったり、
食料品の買い物に行ったり。

午後は、たまっていた仕事をちょっとずつ片付けました。








夕食。

枝豆
アボカドナムル風
トウモロコシ
根菜ときのことさつま揚げの煮物
いろいろさつま揚げ(いただき物)
ソーセージとトマトのチーズがけホイル焼き
海老水餃子
きゅうりのドレッシング和え
ツブガイの塩煮

毎日ごちそう食べてた後って、
何を作ったらいいのか困ります。
そんな中でも、餃子はテッパン。
















人気ブログランキングへ