クリームチーズ蒸しパン

午前中、パートに行ってきました。
みんな感じのいい方ばかりで、仕事も簡単であっという間の3時間でした。

ただ、昨日の面接をした人は午前勤務もさせてくれるような言い方だったのに、
現場の責任者のシフトの予定では、夕方まで働ける日しか
入れてもらえなさそうなので、週に1日か2日しか入れそうにありません。
今日は午前中だけさせてもらえたけど、それは特別?





マスカルポーネの残りを入れて蒸しパンを作りました。
昨日も抹茶の蒸しパンを作ったけど、写真撮るの忘れちゃった。
顎が痛い娘は、「蒸しパンなら食べられる」と言うので、
お粥とスープだけでは夜までもたないので
いくつか持たせるようにします。





夕食。

スパゲティ・ジェノベーゼ
サラダ
ローストラム
ロッコインゲンとシメジのタイ風ナムル
ワカサギ唐揚げ風オーブン焼き
豆腐と春雨とひき肉とねぎのスープ

明日は夕食の支度をする暇がほとんどないので、
始めから、今日のローストラムの残りはシチューにする予定。