朝からけっこうな雨が降っていたけど、 夫が車で成田山へ行こうと。 今日は長靴を履いていきます。 雨の散歩もいいものです。 夫はお参りに行こうと言ってたけど、 本当はウナギを食べに来たかったんじゃないかしら?私は鳥重。香ばしくておいしかったです。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。