2013カリフォルニア17日目アナハイム

アナハイムから少し離れたモールに行くことになり、
ARTではない普通のバスに乗ることにしました。
乗り換えずに行けるのはよかったのですが、
バス停までが約1.3キロあり、いくら湿度がないとはいえ、
炎天下の中、それも小さい子供も何人か一緒だったので
バス停がちゃんと見つかるかも不安だったし、ちょっとハラハラしました。

無事にバス停も見つかり、バスで40分ちょっとの
サウス・コースト・プラザに着きました。
この近郊では一番大きなモールで、とても賑わっていました。

買う目的の品がみんな違うので、ここで10人は分かれて
各々好きなところへ行きました。
私はまた文具、おもちゃ、台所用品等を見ました。



お昼はベトナム料理(大好きなタイ料理がなかったので)を食べました。
おいしかったけど、野菜がほとんどない上に
ガーリックがめっちゃ効いてました。


午後は別棟のほうの店を見ました。
かなり長いブリッジで結ばれていました。
みんなとの待ち合わせ時間が近くてあまりゆっくり見られなかったけど、
私の好きなクラフト関連のお店とか、いろいろありました。


帰りも無事バス停が見つかり、みんなで乗り込みましたが、
私とYMKさんだけが途中下車して、スーパーにも寄ってみました。
こちらでもキッチングッズや教材なども多少買えます。



夜はおととい食べたホテル内のレストランで、
また食べました。
今夜の遅い便で帰る人もいるので、
みんなでぱっと食べて、その後別れを惜しみました。

部屋に戻ってからまた数人でおしゃべりしました。
明日はいよいよ私たちも帰国です。