四季咲きは夏も咲く?

玄関脇のゴールデンセレブレーションとファーストレディ。
ゴールデンウイークに咲いた時はやたらと大きな花をつけて
あまりに重たくてみんな下を向いてしまっていたけど、
今回は一回り小さい花が咲きました。
それでもまだ重すぎて下を向いてるのもある…。
どうしたらちゃんと上を向いて咲くのかしら…?








ETM東日本が開催する夏のワンデイ・キャンプの募集が始まりました。
8月25日(日)に、板橋区役所前の落合幼稚園で行われます。
ご家族やお友達と一緒にETMの楽しさを体験してみませんか?

詳しくはホームページから http://etm-japan.jimdo.com

ETMとは 2012-04-22 - 明日もいい日和







夕食。

人参の松前漬
もやしとほうれん草のナムル
油林鶏風サラダ、ナスタチウム
きのことゴボウと昆布と梅干しの炊き込みご飯
ゴーヤと赤ピーマンと椎茸と豚肉のオイスターソース炒め

冷凍庫に入っていた松前漬けに大量の人参を投入しておかずに。
炊き込みご飯は梅干しを入れないほうがおいしかったかも…?