コストコ/ダブルチョコチップ・ブラウニー

先日私がお葬式の受付のお手伝いをした友達を誘って
コストコに行きました。
以前はお仕事が忙しくてなかなか一緒に行けなかったけど、
お舅さんが亡くなる前に介護のためにお仕事を辞めて
しまったので、今ならお時間があると思って。

彼女にとっては久しぶりのコストコ
とっても喜んでくれました。

今日買ったのは、

ラムブロック
ピカンナッツ
アスパラガス
チョコレートチップ
生姜
バター
生クリーム

生春巻き用の皮が欲しかったけど、売ってなくて、
クルミもなかったので、仕方なくピカンに。




ダブルチョコチップ・ブラウニー。
夜の英語のサークルにいるハワイ出身の男の子が
ブラウニー大好きなので作りました。
ホワイトチョコチップと、セミスイートチョコチップの
2種類が入っています。
甘さ控えめ、しっとりでおいしいと、
クラスメートみんなにすごく喜んでもらえました。





夕食。

鶏の唐揚げ風オーブン焼き
サラダ
大根と人参と厚揚げの煮物
バンバンジー風サラダ