ETM勉強会

偶数月に開催されるETMの勉強会。
午前中は運営委員会でしたが、
うっかり寝坊をして、遅刻しちゃいました!
朝、いつものようにお菓子も何か作って持って行くつもりが
家を出るべき時間まで寝てしまい、
お弁当も作れずじまい。

おまけにぼーっとしてたら、
電車の中に傘を忘れてしまいました。




勉強会ではすっかり目も覚め、
ちょっぴりですが、リーダーもつとめ、
とっても勉強になりました。
今月末には英語教師向けのワークショップで
ETMの紹介を兼ねたスピーチをしなくてはならないので、
その時にも使えるような話をいくつも
頭に入れておかなければなりません。
…うーん、こんなにぼんやりで勉強嫌いの私に務まるんだろうか…。







[:560]

夕食。

ホタルイカ
よせ鍋
蕗の煮物
びんちょう鮪刺身

帰ると8時前くらいになってしまいましたが、
夫が夕食を作って待っていてくれました。
ありがとう、ダーリン。
蕗は庭に生えていたもので、下処理はきのう私がしました。

今日はめっちゃ眠いので、これで寝ます。