かまってあげられなくてごめん、ダーリン

朝から都内で、ETMの勉強会の為の打ち合わせ。
今日はリーダーの一人、MFさんがお子さんの運動会で欠席なので、
少ない人数で運営しなくてはなりません。
8月に行われる大阪でのサマ―キャンプの打ち合わせができる日も限られているので、
そのための打ち合わせもしなくてはなりません。

ETM研究会ホームページ → http://etm-japan.jimdo.com/


今日の勉強会は、2月からシリーズで行われた実践講座の参加者が何人か来てくれて、
実際にETMを使ってみた成果や、上手くいかなかった問題点等をシェアしたり、
新しい曲を何曲か練習しました。

今日の差し入れは、また「くるみゆべし」。
(写真なし)





今日は父の日なのに、子供たちはうちにいなくて、
夫は義母と留守番。
普段なら、夫が夕食の支度もしてくれるけど、
「今日は食べに行こう!」って。

始めに行ったお店は2時間待ちだったので、
別のお店に。

 

父の日は外食する人が多いのか、こちらも混んでいました。
回転寿司なのに、何も回転していない…!

 

注文して待たされて、やっと食べられました。