オートミール・クッキー

先週英語のサークルの後で友達にいただいた → 2012-02-13 - 明日もいい日和
レシピ本をみて作りました。 
なんせ、うちにはオートミールが大量にあるので。 → 2013-01-28 - 明日もいい日和
黒く見えるのはチョコじゃなくてレーズンです。

夜、英語のサークルに持って行きました。

おいしいレシピで、実物はもっとずっとおいしそうなんだけど、
写真が悪くてごめんね、チャーリー!




夕食。

塩麹手羽中オーブン焼き
蓮根きんぴら
ラム肉入りお好み焼き(昼食残り)
豆腐と椎茸のスープ
小松菜と舞茸とえのきたっぷりのチャプチェ
きゅうりの糠漬け

夫がきゅうりの糠漬けが食べたいと
たくさんきゅうりを買ってくれたので
久しぶりの糠漬けです。
糠、しばらく(冷蔵庫の中で)ほったらかしにしてたんだけど、
悪くなっていなくてよかった!